2007年05月07日

伊豆旅行

GW後半の5月2日から3日にかけて、伊豆へ一泊旅行に出掛けてきましたわーい(嬉しい顔)
遅くなってしまいましたが、その時の様子を書きたいと思います。
今回の旅行は、ばばふくも一緒です。
じゃむおじさんには、申し訳ないけれどお留守番をお願いしました。
ごめんよぉあせあせ(飛び散る汗)
留守を守っていてね。


朝早く出ようと言っていながら、だいぶのんびりの午前10時出発たらーっ(汗)


港北PAで休憩を取り、そこから小田原まで車車(セダン)を走らせ途中のレストランレストランで遅めのランチるんるん

立ち寄ったのは、

釜めしのお店、『釜くら』。
DSCF4673.JPG DSCF4672.JPG


ここは、テラス席のみわんこもOK。
広くて隣りのお客さんとのスペースも十分。
わんこ同士も隣りを気にせずくつろげましたわーい(嬉しい顔)
あまり良い写真ではありませんが。。


ランチメニューの三色釜飯。
サラダ、焼き鳥、お味噌汁付きるんるん
DSCF4704.JPG



ばばふくもついつい、、



DSCF4701.JPG DSCF4699.JPG
”いい匂いがするぅ。。”


そこへ、お店からわんちゃんへのサービスぴかぴか(新しい)
味付けなしの焼き鳥1本黒ハート
DSCF4687.JPG


やったね、ばばちゃんふくちゃんexclamation×2
と、言いたいところですが、、
ばばちゃんは、決まったフード以外は食べないように☆という病院の先生の言いつけを守らなければならないので、残念ながらおあずけ。持参したフードで我慢です。。
結局、ふくちゃんがちょびっと食べて終了たらーっ(汗)



そして、小田原からさらに走ること2時間車(セダン)
DSCF4744.JPG DSCF4730.JPG



やっと、宿に着きました〜グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
DSCF4764.JPG


その名も、『犬の家』。
DSCF4964.JPG


とても良い雰囲気。
柵の向こうはドッグランになっています揺れるハート
DSCF4766.JPG


これだけでかなり興奮していた私でしたが、宿に入ってさらにテンションUPグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
とにかくセンスが良いっっexclamation×2
建物も含めインテリアのほとんどがオーナーの手作りとのこと。
はぁぁぁ、、こんな家住みたい。。
カメラ取りまくりですあせあせ(飛び散る汗)

DSCF4858.JPG

DSCF4867.JPG DSCF4862.JPG
エントランスとテラス。
わんちゃんの足拭き場もオシャレ。

DSCF4853.JPG DSCF4849.JPG
DJブース付きのカウンターと暖炉。


そしてそして、こちらのペンションの看板犬、

DSCF4957.JPG
フレンチブルドッグのBooちゃん。

DSCF4961.JPG
スタンダードプードルのドナちゃん。

2人ともものすごくいい子ハートたち(複数ハート)
飼い主ともどもばばふくもすっかり興奮気味でしたが、ひとまず荷物を置きにお部屋へあせあせ(飛び散る汗)



ちょこっと休憩した後、ばばふくとお散歩に出掛けることにしました。
向った先は一碧湖という湖。

その時の様子とその後の滞在風景は、次のエントリーにて。。

DSCF4767.JPG


posted by jbf at 23:00| Comment(7) | TrackBack(0) | baba*fuku | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。