2007年04月07日

今日はみんなで

土曜日の午前中、またまたお外へ。
例の玄関前のプチテラス(←勝手に命名)です。

→ 4/5 午後の出来事

先日、ここが意外と気持ちが良いことに気が付いたので、調子に乗って今日はファミリー総出で出てみた(^^;

カフェラテに編み物、読書。。
DSCF4101.JPG



ばばふくは元気に遊び、じゃむはひなたぼっこ晴れ


ふくちゃん、じゃむにご挨拶揺れるハート
DSCF4098.JPG
頭入れ過ぎですたらーっ(汗)



そして、、、



じゃむ
DSCF4103.JPG
うとうと。。。

ばばちゃん
DSCF4105.JPG
完全に寝てる眠い(睡眠)

ふく
DSCF4112.JPG
同じく・・眠い(睡眠)



みんな、まった〜りな休日でしたぴかぴか(新しい)
真夏の昼間にはちょっときつそうだけど、今の時期ならまだゆっくり過ごせそう。
またみんなで出てみよ〜るんるん

posted by jbf at 19:00| Comment(2) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
いつのまにハジメテいたとは・・・
隣にヨイ先生がいるからね!!
じゃむおじとババフクそれとプレゼントのぬいぐるみがひと段落したら、うちのチビッこにも是非1つこさえて下さいなっ!!
Posted by jin8 at 2007年04月16日 23:30
*jin8さん*
初コメント、ありがとうございます♪
ブログ始めたことを言うのすっかり忘れてました。
ていうか、まだ他の人にもお知らせしてないんですっっ。
始めたはいいんですが、書くことやら写真の整理だなんだ&他のこともバタバタと落ち着かず・・。
でも今、先生に教わりながら一生懸命書いてます^^;
今度、MA710君にもあみぐるみ作りま〜す☆


Posted by sayo at 2007年04月18日 17:21
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/38907783

この記事へのトラックバック
×

