2007年08月13日

ブヒブヒ旅行☆伊豆

8/4.5のブヒブヒ旅行のエントリーをやっと書きま〜す。
だいぶ遅くなってしまいましたっあせあせ(飛び散る汗)

GWに引き続き、またまた伊豆への旅行で〜すわーい(嬉しい顔)
1泊2日の様子を一気に書きますので、長いですよっ☆

20070804-DSC_4275.jpg


今回はお友達の源さん家、よしきん家、大吉家の皆さんと一緒るんるん
源さん家、お誘いを頂きありがとう〜ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


待ち合わせ場所、海老名にて。

20070804-DSC_4154.jpg 20070804-DSC_4196.jpg


笑顔の大吉君ときんちゃん、そして、ふく↓↓↓
ブヒちゃん達も旅行楽しみにしてたのかな〜揺れるハート

20070804-DSC_4185.jpg 20070804-DSC_4213.jpg

20070804-DSC_4139.jpg



ランチタイムで向かったのは、レストラン「チリンドロン」レストラン
ここのパスタの盛り付けって、とっても特徴的^^;

20070804-DSC_4264.jpg

その他、チキンカレーやハンバーグなどをみんなでおいしくいただきましたわーい(嬉しい顔)
20070804-DSC_4261.jpg 20070804-DSC_4268.jpg


ブヒちゃん達は、まった〜り休憩中。。
20070804-DSC_4271.jpg 20070804-DSC_4247.jpg

20070804-DSC_4251.jpg


途中、「伊東マリンタウン」でアイスクリームを食べ、ペンションへ。
お泊りしたのは、前回の伊豆旅行でもお世話になった「犬の家」です揺れるハート
20070805-DSC_4430.jpg


素敵な雰囲気ぴかぴか(新しい)は前回と変わらずで、
看板犬のBooちゃん&ドナ君にも再会できました手(チョキ)

前回と一つ変わっていたのは、なんとウッドデッキが完成していたことですexclamation×2
20070804-DSC_4294.jpg

前回来たときは写真の屋根が付いた部分しかなかったのに、すごく広くなっていてびっくり目

早速、ブヒちゃん達を遊ばせてみましたるんるん

飼い主達は、ビールを飲みつつ。。
20070804-DSC_4321.jpg

すごく楽しかったな〜ぴかぴか(新しい)

ブヒちゃん達もこんな素敵な表情してましたハートたち(複数ハート)

よっちゃん
20070804-DSC_4288.jpg

きんちゃん
20070804-DSC_4309.jpg

源さん
20070804-DSC_4312.jpg

大吉君
ビールを”ぷはぁ〜っ!”としたかのようだね☆
20070804-DSC_4316.jpg


ばばふくはというと、、

ばばちゃん、あろうことか大吉ママさんの足の上で伸びてますたらーっ(汗)
失礼しましたっあせあせ(飛び散る汗)
20070804-DSC_4299.jpg

おっと、ふくの写真は撮れてなかったたらーっ(汗)
ふくちゃん、室内に戻りたがって扉の方へ行ってばっかりだったからかな^^;


その後、のんび〜り一碧湖をお散歩足
前回の旅行で、ここはすごくお気に入りの場所になったところ。
こんなに早くお友達と一緒に来れると思わなかったので、すごく嬉しかった〜。

またまたいっぱい写真を撮ったのですが、その中でもお気に入りのショットカメラはコチラ↓
20070804-DSC_4332.jpg

源パパさん&源さんのラブラブ(?)お散歩風景揺れるハート
すごくいいと思いませんかexclamation&question
(源パパさん、隠し撮りしてごめんなさいっっ>_<exclamation×2

仲良く湖をちゃぷちゃぷるんるんするよしきんちゃんと、ママさんに寄り添う大吉君。
20070804-DSC_4355.jpg 20070804-DSC_4364.jpg

ばばちゃんは草に入って行ってまたカイカイがひどくなることがないよう、今回はカートの中です。
若干お疲れモードのふくも一緒に。
残念だけど、ここはちょっと我慢。。

ペンションに戻り、おいしい夜ごはんタイムぴかぴか(新しい)
こ〜んなお料理が並びましたぴかぴか(新しい)
全部おいしかったわーい(嬉しい顔)exclamation×2

20070804-DSC_4391.jpg 20070804-DSC_4393.jpg 20070804-DSC_4398.jpg

20070804-DSC_4399.jpg 20070804-DSC_4394.jpg 20070804-DSC_4390.jpg

この後、旦那さん達は長時間の運転の疲れもあってか早々にダウンバッド(下向き矢印)
食後のひとときは女子のみでまったり過ごしました。
そして、一日目が終了〜。



ブヒブヒ旅行、2日目。

早めに起きてまだ涼しいうちにランで遊ぼうexclamationと言っていたのに、、、ばばふく家、寝坊ふらふら
あまり写真も撮れず・・(涙)。
でも、源さんのこんなキュートなお顔が撮れたっるんるん
そして、きんちゃん&ばばちゃんの内緒話し黒ハート

20070805-DSC_4442.jpg 20070805-DSC_4441.jpg


朝ごはんを食べて、、、
20070805-DSC_4465.jpg 20070805-DSC_4467.jpg

ペンションを後に。。
「犬の家」の皆さん、今回も大変お世話になりました。
次は、2泊で来ますっexclamation×2


ペンションを出て向かったのは、「八幡野窯」。
お外の暑さがあまりにも厳しい為、屋内でわんちゃんと過ごせるところをみんなで選びましたぴかぴか(新しい)

ここでは、みんなで陶芸を体験exclamationばばふく家は、プレートを作ることに。
ばばふくも参加しておくれ〜るんるん

お手を拝借中です↓
20070805-DSC_4512.jpg 20070805-DSC_4513.jpg

完成品は、後日郵送されてきます。楽しみ〜るんるん


そうこうしているうちに、もうお昼。
ランチは、「餃子こうげん倶楽部」へ。
20070805-DSC_4519.jpg 20070805-DSC_4518.jpg

ここでは、座敷でくつろぎながら食べることができ、ブヒちゃん達も飼い主達も快適ぴかぴか(新しい)なランチタイムを過ごせました。


お腹も満足したところで、旅も終盤。。
みんなの家方面へ車(セダン)
道はかなりの渋滞ふらふら
途中でばばちゃんが吐くというハプニングもありましたが、なんとか無事家に到着〜ダッシュ(走り出すさま)

初めてのブヒ旅行、すごーく楽しい経験ができてばばふく家はとっても満足でしたグッド(上向き矢印)
ご一緒してくれた、源さん・よしきんちゃん・大吉君ファミリーに感謝しますexclamation
ありがとうございましたぴかぴか(新しい)また是非誘って下さいっexclamation×2

» "inunoie" in Izu - Aug, 2007 - a photoset on Flickr

20070805-DSC_4498.jpg
posted by jbf at 15:13| Comment(10) | TrackBack(0) | baba*fuku | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
うわ〜!!!写真めっちゃキレイっ♪
こんなにキレイによしきんを撮ってくれて嬉しいよ★
旅行、楽しかったね!また思い出しちゃった。
源さんの「キャハっ!」って顔、超かわいい♪
また一緒に行こうね、今度は2泊で!!
Posted by ayucchi at 2007年08月13日 23:29
うわうわうわ、すっげ〜〜写真きれい!!
いいないいないいな!!
旅行もすっごい楽しそう!!
いいないいないいな!!
Posted by TAkabON at 2007年08月14日 02:45
ステキー☆
とっても楽しそうですー♪
羨ましすぎますよぅ◎
みんなとっても可愛いっ!
Posted by みしかママン at 2007年08月14日 22:08
*ayucchiちゃん*
楽しかったねぇ〜^^
今回の旅行、ホントにブヒちゃん達のいい顔がいっぱい撮れたよ〜♪
みんな楽しんでくれてたってことだよねっ☆
見てるとまた行きたくなっちゃうよー。
絶対2泊で行こうね〜!


*TAkabONさん*
褒めて頂き、ありがとうございます☆
多くは優が撮ったもので、彼も喜んでます^^
旅行、最高でしたよ〜!
ただ、暑い時期のブヒ旅行は厳しいですね^^;


*みしかママンさん*
とっても楽しかったですよ〜。
「犬の家」は、おすすめのペンションです☆
暑くなければ、伊豆はもっとわんちゃんと楽しめるところが
いっぱいだったんですけどね〜。
Posted by sayo at 2007年08月14日 23:50
楽しい伊豆旅行、良かったですね♪
ペンションのウッドデッキや、一碧湖のお散歩が気持ちよさそう♪

足形付きのプレートが届くの、楽しみですね♪

ぐっすり眠る、ババちゃん&ふくちゃん可愛い♪楽しい旅行の夢を見ているのかなぁ?(笑)

どの写真も、とっても鮮明できれいですね♪ワンコの表情も、景色も、ご馳走も〜きれいだわぁ〜♪
Posted by hanahana at 2007年08月15日 15:33
*hanahanaさん*
すごく楽しかったです〜!
プレートは、デザインを決める間もなく取り掛かったので、
行き当たりばったりのものになりました^^;
でも、焼くとどんな感じになるのか楽しみに待ってます♪

写真、褒めて頂きありがとうございます。
旦那さんが写真好きなんです。
みんなのいい顔が撮れて良かった〜^^
Posted by sayo at 2007年08月15日 18:51
伊豆旅行楽しかったね〜〜♪
暑かったし渋滞で大変だったけどイイ思い出になった
これから恒例の行事になるとイイな♪
しかし、やっぱり写真がメチャ×Aキレイですなぁ〜〜
今度また父に技を伝授してくださいね
Posted by おむハハ at 2007年08月16日 07:24
メチャメチャ写真綺麗!!
すごぉ〜い感動♪さすがだ!!
隠し撮り最高だよ!!ポストカードにしたい感じ(^O^)
旅行楽しかったね。
また行きましょ〜♪
Posted by shiho at 2007年08月16日 12:31
ブヒ仲間と旅行って何倍も楽しいだろなぁ
ペンション「犬の家」、いつかは行ってみたいです!
どの写真もひきこまれるな綺麗なショットで凄い!
先日のブヒ会ではチロルがガウガウしてしまし、すみませんでした(>_<)
Posted by at 2007年08月17日 10:57
*おむハハさん*
ホント楽しかったね〜。
恒例になったら良いねー!秋とか春の行事にしたいね^^
おむパパさんと一緒に私も写真習わなきゃ。カメラのこと全然分からなくて^^;


*shihoちゃん*
一碧湖の写真、気に入ってくれた^^?
すごく気に入っちゃったので、載せてみたよ〜☆
また行きたいね!!
Posted by sayo at 2007年08月18日 07:22
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/51251407

この記事へのトラックバック
×

