2007年08月21日

豊洲ららぽへ

先週末、豊洲のららぽへ行って来ました。
20070818-DSC_5111.jpg



夕方頃、よしきんちゃん家、源さん家、大吉君家と待ち合わせ揺れるハート


ちょっとだけ早く着いたばばふく家はプラプラとお外をお散歩足
あいにくの曇り空曇りだったけど、気温がいつもより低く、ここ数日続いていた猛暑あせあせ(飛び散る汗)に比べたらものすご〜く過ごしやすくて、ブヒちゃん達にとっても嬉しい一日だったはずぴかぴか(新しい)


休憩中。。
20070818-DSC_5098.jpg
”8時になったら、ここから花火が上がるってよ〜グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
”楽しみ楽しみるんるん


日も暮れてきた頃、全員集合〜かわいい
20070818-DSC_5140.jpg
かわいいよっちゃん&きんちゃんかわいい

20070818-DSC_5139.jpg
かわいい源さんかわいい

20070818-DSC_5121.jpg
かわいい大吉君かわいい


みんなで花火を鑑賞をしましたーぴかぴか(新しい)
丸い打ち上げ花火ではなく、こんな感じの花火でした。

20070818-DSC_5155.jpg

20070818-DSC_5158.jpg

20070818-DSC_5151.jpg

なんと、たったの3分で終了^^;
あっという間に終わっちゃうあせあせ(飛び散る汗)と思い、一生懸命シャッターカメラをきった私でしたが、、、
花火を撮るのってすごく難しいふらふら
最後の1枚は、花火というより火事exclamation&question
爆発しそう爆弾
もっとキレイだったんだけどな〜。。



花火の後は、レストラン(写真奥)でお食事後、夜のお散歩を楽しみました。

20070818-DSC_5142.jpg



20070818-DSC_5181.jpg 20070818-DSC_5175.jpg

20070818-DSC_5183.jpg 20070818-DSC_5192.jpg

20070818-DSC_5194.jpg


暗い写真が多く、ブヒの写真でまともに撮れたのは休憩する源さんとばばちゃんのみ。
ばばちゃんの写真はまともとはいえないかあせあせ(飛び散る汗)
飼い主同士も心地よい夜風に吹かれながら、おしゃべりるんるん
気持ち良かった〜ぴかぴか(新しい)
早くこの日くらい過ごしやすい季節になればいいなぁ。。
そうなったら、またみんなでお散歩しようねるんるん


20070818-DSC_5143.jpg
posted by jbf at 20:26| Comment(4) | TrackBack(0) | baba*fuku | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
大吉くんのブログで見て
楽しそうだなーと、
つくづく思っておりました♪
写真、夜なのにすごくキレイですよぅ!!
うちのヘボカメラとヘボカメラマンじゃ
こんなふうには絶対に撮れません(泣)
Posted by みしかママン at 2007年08月22日 13:54
*みしかママンさん*
ありがとうございます!
頑張って撮った甲斐がありました^^
この日は、本当に涼しくて嬉しくなっちゃいました。
もう暑いのはたくさんですよねぇ。
Posted by sayo at 2007年08月22日 21:44
すごいっ!!
写真ちょーキレイです!!
感動しちゃいました(>_<)

みんなで夜のお散歩楽しそう♪
早く涼しくなるといいですね!!
Posted by MUM at 2007年08月23日 01:17
*MUMさん*
ありがとうございます!
でも、花火はもっとキレイだったんですよぉ〜っ。
毎日暑い日が続いていたので、この日は余計に涼しく感じました。
ホント、早く涼しくなるといいですよねぇ〜。
Posted by sayo at 2007年08月23日 21:53
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/52221470

この記事へのトラックバック
×

