2007年09月20日

じゃむ邸増築

突然で大変失礼ですが、、、これはじゃむおじさんの足の裏足です。

DSCF4075.JPG


うさぎさんの足の裏は全体が毛でフサフサじゃなきゃいけないのに、じゃむの足の裏は、実はハゲハゲたらーっ(汗)
ぱっと見分からないんだけどね。隠れハゲなのですもうやだ〜(悲しい顔)
ゲージの底は、金網だと足の裏を痛めるからスノコがいいって聞いていたけど、お年を召してくるとスノコも決していいものではないらしい。
それに、ペットショップで見るうさぎさんのようにべろ〜んと伸びた姿で横になることがなく、いつも座っているじゃむおじさんの足裏って、確かに負担がかかっているのかも。。


肌が剥き出しとまではいかないけれど、いずれにしてもこのままじゃ良くないexclamationっていうことで、、


ついに我が家は、じゃむ邸の増築ぴかぴか(新しい)に踏み切りましたっ手(チョキ)
こちらですっ↓↓

20070806-DSC_4730.jpg


増築部分の底は、やわらかい素材をということでタイルマットにしました。
これなら、汚しても汚した部分だけを取り替えられて便利るんるん
何より、交換がスムーズなのでスノコよりも衛生的ぴかぴか(新しい)
そして、広さを倍以上にすることでリラックスした体勢をとってくれるんではないかと期待しました。

いかがでしょう。。我ながら、すごく良いのではないかとあせあせ(飛び散る汗)


じゃむおじさん的には、どうなの・・?

20070808-DSC_4757.jpg
”いいねぇ。広いねぇ。なかなかだねぇ。”


ですよねexclamation×2 そうよねわーい(嬉しい顔)
なんてあせあせ(飛び散る汗)
でも、きっとそう言ってくれているはず。。


とりあえず、広くなったし。草食べながらボールでも転がしてさ。
ゆった〜り過ごしてね。

20070808-DSC_4751.jpg
”ハゲてたまるか。。”


いや、もうハゲてますけど。。
足の裏も拭きつつ、ハゲが治ってきたら何よりですぴかぴか(新しい)
posted by jbf at 18:41| Comment(2) | TrackBack(0) | じゃむ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
うおー!!
じゃむおじさんにも、
こんなに広い家が必要なんですね!?
普通にビックリですっ
本当、ぱっと見ではフサフサだけど、
それじゃダメなんだぁ。。。
難しいんですね、やっぱり(泣)
育毛・増毛できますように☆
Posted by みしかママン at 2007年09月21日 10:05
*みしかママンさん*
足の裏はほとんど常に床に付いている箇所なので
元どおりになるには時間がかかりそうですが、
とりあえず、じゃむは満足そうなのでこれでしばらく様子見です。
ばばふくも一部屋ほぼフリーで生活していて、そして、じゃむ邸も増築。。
人間の生活範囲がだんだん狭くなりつつあるばばふく家です^^;
Posted by sayo at 2007年09月22日 21:27
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/53452490

この記事へのトラックバック
×

